クッキング~🍕
ほほえみ・りんくでは1ヶ月に1回~2回、クッキングをします(●'◡'●)
少し手を加える程度の簡単な物が多いですが、みんな楽しみにしています😁
今月のクッキングは2回あり、
1回目は「フルーチェ」でした。
一生懸命混ぜ混ぜして、みかん🍊を乗せたら完成です!👍
2回目は「ピザ🍕」でした~
ベーシックなピザとスイーツピザ✌️
「どっちも食べたい!🥰」と贅沢に両方食べて
お腹いっぱい大満足~😋
来月のクッキングは何かな~?🤔
ほほえみ・りんくでは1ヶ月に1回~2回、クッキングをします(●'◡'●)
少し手を加える程度の簡単な物が多いですが、みんな楽しみにしています😁
今月のクッキングは2回あり、
1回目は「フルーチェ」でした。
一生懸命混ぜ混ぜして、みかん🍊を乗せたら完成です!👍
2回目は「ピザ🍕」でした~
ベーシックなピザとスイーツピザ✌️
「どっちも食べたい!🥰」と贅沢に両方食べて
来月のクッキングは何かな~?🤔
0コメント